「ヒーリングとは 『ゆるす』ことですよ」

f:id:karada-kotobuki:20201001181452j:plain

 

「ヒーリングとは

『ゆるす』ことですよ」

 

 

ヒーリングと聞くと

苦しんでいる人に

手を当てる・手をかざす ようなエネルギー療法をイメージしやすいですよね。

 

だけど

苦しくでいる人がいたら

自然と手を当てるよね

 

その想いが『ヒーリング』

 

しかし

その苦しんでいる人が

人殺しだったら

自然と手を当てられるかな

 

人殺しや犯罪者も苦しんでいるから

犯罪を起こしていると言われています。

 

その苦しみに光を与えるかな

 

もうね

 

時代は変わって

技術・テクニックの時代は終わっています。

 

だから

地球と繋がる ・ 宇宙と繋がる などの

技術・テクニックにこだわりすぎていると

本質を見失ってもったいないよ

 

そしてね

 

もう

練習の期間(時代)は終わって

リアル実践の場になっています

 

そこに気づくと

人間関係も生活もガラっと変わるよ~