行動の本音にちょっと気づいたら人生は大きく動いた。

前回の投稿につながりますが、

 

僕も暇なときに内観して

自分の行動の本音にちょっと気づきました。

 

そのちょっとの気づきだけでも

人生は大きく動きました。

 

その時参考にした本は

 

「プチ内観こころ塾―大人の女の心を磨く 自己との「対話」で私が変わる! 寺門 琢己」

 

レビューを見ると評判がよろしくありませんね

たぶん実践してないからなのかな

 

実践本を

読んだだけで知識を得ようとしても得られません。

 

実践しないと

知識

そして

知恵は得られませんよ

 

お暇ならやってみてねー

www.amazon.co.jp