僕もやっております

前回の投稿で「手放すコト・新しいコトをするとリアルな世界が観える」と書きました。

 

ちなみに僕もやっております😙

 

手放すコト・・・車

去年末に納車しましたが、先日売っちゃいました。

3か月だけのお付合いでしたが楽しかった~

常識的に考えたらめっちゃもったいないよね~

だけどそれぐらいの速さで世界は変わっております。

 

新しいコト・・・ラジオ放送

コミュニケーションが苦手な私がなぜに???

まー やってみてダメなら撤退します。

とりあえず5分くらいを目途にやってみます。

 

 

是非みなさんもご無理のない範囲でやってみられたらいかがでしょうか~