相談「家から出られない」

クライアントさんの知り合いの息子さん(40歳)が家から出られないのでIAMで改善するかと相談されました。

 

クライアントさんご自身の事ではないので詳細は分からないと思いますが、

分かる範囲の事を聴くと

「人間関係が苦手なので人がいない夜にアルバイトをしている」と言われました。

 

それを聴いて私が言ったのが

 

「IAM以前にそれのどこが問題なんですか?」

 

 

多分クライアントさんの知り合いは

昼間の会社勤めをする事が、当たり前で普通と思っているんでしょう。

だからそれ以外が認められないだけの問題だと思います。

 

げんに人間関係苦手なのに仕事してるってだけでもすごいことなのに、

その事をクライアントさんに相談するって息子さんが可哀そうです。

 

なのでこういう場合って

息子さんの施術もそうだけど

その母親も施術した方が良いです。