安曇野に行ってきた

先日人に会う為に安曇野まで行って来ました。

しかも下の道で。

 

のーびりと行って来た。

 

道中、山道を走るけど不思議とデイリーヤマザキが多い。

f:id:karada-kotobuki:20230608193943j:image

なんでなんだろ?

 

だけど僕はデイリーヤマザキが何故か好きなのでその都度寄って

パンやらコーヒーを買ってしまう。

f:id:karada-kotobuki:20230608194013j:image

ゆっくり行って5時間で到着。

 

自然が気持ち良い!

f:id:karada-kotobuki:20230608194131j:image

 

予定していた時間よりもだいぶ早く着いたので近くの道の駅に寄ったら美味しそうな物が売ってたのでついつい買ってしまった。

f:id:karada-kotobuki:20230608194302j:image

何がという事はないんだけどカラダが喜ぶ美味しさ。

 

ゴミを捨てに店内に入ったら、おやきの出来立てが出てきたのでこちらもパクり

f:id:karada-kotobuki:20230608194615j:image

 

そしてまたゴミを捨てに入ったら次はコロッケの出来立てが出てきた

f:id:karada-kotobuki:20230608194806j:image

 

むふー

 

無限回廊

 

 

帰りも下の道で帰ってきた。

 

日帰り10時間のドライブでした。