今年の運勢は当たっていた?

あっという間に年末ですね~

 

年末になると来年の運勢が気になるのか

本や雑誌・テレビなど色々な媒体で占いがやっていますね。

 

僕自身は占いは好きだけど、

来年の運勢を見ちゃうと良いも悪いも、

その情報に意識が引っ張られちゃって

自分本来の道が歩めなくなる感覚があるので来年の運勢は見ないようにしています。

 

だけど過去の占いがどうだったのかを後から検証するのは好き。

 

というコトで今年の上半期、下半期を観てみたら、

ほとんどその通りになっていた。

 

あなたはどうでしたか?

このユーチューブは端的にまとめられて分かりやす。

下の方にスクロールすると星座別で2021年上半期や下半期の運勢があります。

www.youtube.com