イメージ通りの転職先が見つかったのに心が動かない

クライアントさんが次の転職先を探していたらイメージ通りの所が見つかりました。

「だけどなぜか心が動かない」と言っていました。

 

その感性素晴らしい!

 

たぶん今までの仕事の延長線上で考えて

転職先をイメージしていたと思いますが、

 

ココロ(ハート)の部分では

仕事のやりがい・生きがいを求めていたと思います。

 

だからイメージ通りの転職先が見つかったのに心が動かなかったのだと思います。

 

そして

そのココロのコンパスが

これからめっちゃ重要な世の中になります。

 

というか

なっています。

 

気づいているヒトは

何をしている訳ではないけど

不安が解消、もしくは不安が減って

楽しく、心地よく暮らしています。

 

もし不安を感じているのであれば

これを機会にシフトしてねてね~