ハートの本音と共に行動していきましょう

クライアントさんが

友達の引越しをして手伝って

その日の夜は体がバキバキだったようです。

 

それで体をほぐそうと

ストレッチしたら『心がムカムカして』

ストレッチが出来なかったという話を聞きました。

 

これってすごく良い!

正直なカラダです。

 

というのは

ストレッチしようとしたのは

「筋肉をほぐした方が良い」と考えたから。

 

だけど

ココロの本音の部分では

「疲れたから寝たい」っていう想いがあって、

 

そのせめぎあいから

ムカムカという感情が起こったんだろうね。

 

本音100%の小さな子供って

ご飯食べながらでも寝ちゃうよね

 

あれって

頭よりも

ココロが優先だから

 

そしてココロが優先だから元気なんです!

 

それと同じように

ココロが優先になってきているサイン。

 

そのサイン(感情)を見逃さないで、

サインにしたがっていくと

 

今よりもイキイキと元気になっていきます!

 

ハートの本音に気づいて

ハートの本音と共に行動していきましょう