Y's[ワイズ]でそうじすごく良い

f:id:karada-kotobuki:20201023182153j:plain

 

【服を変えてみましょう

Y's[ワイズ]でそうじすごく良い】

 


「腕が固くなって挙がらなくなる」と言われるクライアントさんのカラダをチェックすると

 

『常識に縛られている』ように感じました。

 

手っ取り早く常識から出る方法とし

「服を変えてみては」とご提案してみたところ・・・

 

仕事(自営業)がナチュラル系を扱う仕事というコトで

 

ナチュラル系の服を着なくちゃいけないと思っています。」と。。。

 

そして話を話をしていくと

 

「実はナチュラル系の服を着ても全然ワクワクしない」

 

だよねー

カラダもそんな感じです。

 

「だけど〇〇さん

ナチュラル系の仕事だからってナチュラル系の服を着る必要って全くないよね。

 

僕がよく行く自然料理のオーナーの話なんだけど、

その人も好んでナチュラル系の服を着てたんだよね。

 

そしてそのナチュラル系の服の集まりがあってそこに参加したら、

みんながみんなそのブランドの服を着ているのを見て

嫌になって着なくなったんだって。

 

まー

その服の集まりなのでみんな同じ服を着ているのは当たり前なんだけど、

みーんなが似たような服っていうのも気持ち悪かったんだろうね。

 

僕だったらの話だけど

Y's[ワイズ]を着るかな

 

Y's[ワイズ]って一見ダボっとしててゆったりしてるように見えるからナチュラル系でも問題なく着れるから」

 

「良いですね!

Y's[ワイズ]で掃除してるだけでもカッコイイですね。

ワクワクしてきた」

 

ワクワクが

健康の

人生の

秘訣です