僕が実践しているスピリチュアルは

お勧めはしないけど

僕が実践しているスピリチュアルは

ホオポノポノ

 

とっかかりはすごく簡単

ひたすらクリーニングするだけ

 

だけどめっちゃ奥が深い

 

だめだー

説明しようと色々書いてみたけど深すぎてまとめきれなかった

ごめん

 

と言いつつ

 簡単に書くと

『全ては自分が創り出した情報

それをクリーニング(削除)してフリー(自由)する』

です。

 

なんのこっちゃですよね

 

まー

個人に当てはめると

 

名前をクリーニングして名前の意味がなくなれば

姓名判断が当てはまらなくなって自由に活動できるようになるし

 

生年月日をクリーニングして生年月日の意味がなくなれば

西洋占星術四柱推命が当てはまらなくなって自由に活動できるようになる。

 

それは

場所も

ヒトも

モノも

コト(出来事)も同じ

 

(来院された方は最初に書いてもらった情報を基にクリーニングしております。)

 

 

そして

不幸のカタチも

幸せのカタチも

愛のカタチも

私たちが創り出した情報

 

それもクリーニング

 

そう

 

パートナーが出来たから

お金が入ったから

病気が治ったから

人間関係が改善したから

で終わらない

 

だからお勧めはしない