以前のようにギラギラしてもらいたいんです。

「〇〇さん(女性)以前はカラダに触れるとギラギラしてた(尖ってる意味)けど、

今回のカラダは悟ったような穏やかな状態ですね。」

 

「そうなんです。

今は以前のように腹もたたなくなってすっかり穏やかになりました。」

 

「だけど〇〇さん穏やかになるの早すぎですよー

だって悟って丸くなっちゃうと亡くなる場合もあるんですよね。

だから以前のようにギラギラしてもらいたいんです。

愛読書が血の轍の頃に戻ってもらいたいです。」

 

f:id:karada-kotobuki:20200620170039j:plain

 

「最近は『なんかちいさくてかわいいやつ』がお気に入りです。」

 

「めっちゃ可愛いじゃないですかー😭」