スピリチュアルは分かりやすい

 

f:id:karada-kotobuki:20200220175338j:plain

 

これで何と読むかというと「サムハラ神社」と読みます。

 

そう

先日はスピリチュアルのお仕事で岡山に行ってまいりました。

具体的にはサムハラ神社に行ってから脳梗塞の方へのヒーリングという内容。

 

スピリチュアルのお仕事の時ってすごく分かりやすくい。

スピリチュアルの依頼の連絡があって「行く」と連絡したら、

仕事に係る経費分の整体予約がどどどって入った。

 

だけど冷静に考えてサムハラ神社に行くのは時間的に厳しいと思って、

「サムハラ神社はパスしてヒーリングだけ行く。」と連絡したら

キャンセルがどどどって。

 

そして「やっぱ行かなきゃダメなのねー」と改心して

「サムハラ神社も行く」と連絡したら、

また予約がどどどって入る。

 

めっちゃ分かりやすい

 

これだけ分かりやすく表しているのに、

まだ完全にスピリチュアルの世界に移行せず、

現実世界でウダウダしいる今日この頃です。