カミングアウト後のカラダ

先日このブログでちょっと取り上げた性的被害のカミングアウトしてくれた方が、

カミングアウト後に来られてカラダを観させて頂いたら、

めっちゃカラダが変わってた!

 

というより

お店に入ってきた時の印象が

春風のような軽やかな印象に変わっていました。

 

そしてお話を伺うと

カミングアウト後に色々と今まであった問題の本質に気づき、

被害者意識を捨ててしっかりと対処していったら、

 

今までどうにもならなかった家庭内のトラブルが

あっさりと解消してしまったそうです。

 

すごいねー

 

そしてホントに

この節分は大転換点!

 

だけどそれだけ大変なビックウェーブ

 

このビックウェーブを

上手く乗りこなせる

キレイに乗りこなせるヒトは誰もいません。

 

ご自分のプライドを捨てて

是非このビックウェーブに挑戦してください。