やりたいことやっていると なんとかなるもんですね

今日は税理士さんとのお話しでした。

 

車を買って残金がほどんど残っていない状況です

税金いくらかかるのかびくびくしていたら

(本来は税金分は残しておかなくちゃいけません!)

 

「昨年度の税金はこれだけです」と

想像していたよりもめっちゃ少ない金額でした。

 

昨年度は車を2回売っているので、

その売却益がかなりの金額なのになぜ???

 

税理士のお話しだと

数年前の売上がギリギリ消費税を払わなくていい金額だったから、

今期は消費税が無くって少なかったようです。

 

やりたいことやっていると

なんとかなるもんですね😊

 

※昨年度は消費税が掛からなかったにもかかわらず

施術料に消費税が含まれておりました。

毎年、だいたい消費税分は寄付しているのでそれでご勘弁してください🙏