すごいね クリアリング

先日行われたIAMプラクティショナーコースのサポートからの帰りの新幹線に飛び乗って     

 

ふぅ~と落ち着いたてたら

 

 

 


なにやら音がする。

 

どこから音がするのかと思ったら後ろの席じゃん

 

 

そう
後ろ席の方が動画をスピーカーモードで聞いていた

うーん
注意して音を小さくしてもらおうか

 

または悟って気にならなく境地に達するか

 

いや

 

こういう時こそ
クリアリングをやってみよう

この出来事に感じたエネルギーをクリアリングしていく

 


そうすると段々後ろの音が気にならなくなって、
クリアリングを始めて数分後には音が止まっていた

 

 

すごいね
クリアリング

 

※クリアリングとは

日々の出来事の中で思考や感情によって心に感じている重かったり違和感を感じるエネルギーを消滅させるテクニック